スマートフォン版はこちら

広島逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「広島逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-8798
住所 広島県広島市中区東白島町19-16
電話番号 082-224-5355
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

香川乳腺クリニック 広島県広島市中区三川町1-20 ピンクリボン39ビル6F
松林内科医院 広島県広島市中区千田町2-1-8
酒井内科医院 広島県広島市中区十日市町2-4-6
広島パークビル内科 広島県広島市中区大手町3-7-5 広島パークビル3F
藤山内科医院 広島県広島市中区東白島町5-2
吉島病院 広島県広島市中区吉島東3-2-33
藤田医院 広島県広島市中区江波本町5-18
松野内科医院 広島県広島市中区幟町5-21
上杉医院 広島県広島市中区舟入川口町12-16
笹尾クリニック 広島県広島市中区宝町4-7 笹尾ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、専門職の皆さんのレベルが高い。初めて聞いた臨床工学技士という職種の先生は、呼吸器をつけた患者家族の気持ちに寄り添って下さり、身内が危篤という状況でも親身に支えてくれた。命が絶たれるかもしれないというシビアな状況下で、死を受け入れることは決して悲しいことばかりではないということを若い臨床工学技士の先生から教わった。最期をこういう病院で過ごしたいと思わせてくれる、地域病院としてふさわしい病院だと思う。
  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ